火川恵斗のロジカルメモ

ポケモンについてあれこれ言っていく 新作楽しみですね。

FE風花雪月 闇魔法縛り 開始!!

おはヒューベルト。けいとです。

 

新しい動画企画が動き出したので紹介しますね

 

タイトルは、ファイアーエムブレム風花雪月。

これの縛りプレイ動画です。

 

その名も、

 

闇魔法縛り!!

 

 

 

はい、「闇」魔法縛りです。ちょっとカッコつけて闇縛りとでも呼びますか。

 

このゲームには魔法っていう攻撃手段がありますが、その中でも使用者の限られる闇魔法のみでクリアしてしまおうという企画です。

 

一回の戦闘で使える数が限られているので、いかに魔法を節約して突破するか、がカギになりそうですね。

あと闇魔法を使えるクラスになるアイテムが4つ入手できるんですが、これの使い所も重要かなと。

 

第一回はこちらから。

https://m.youtube.com/watch?v=Wk52yaC9eQM

動画の感想とか教えてもらえたら嬉しい。

 

動画で解説しきれなかった進捗情報や裏話はこのブログでも紹介していこうと思います。

 

それでは、おつヒューベルトー