火川恵斗のロジカルメモ

ポケモンについてあれこれ言っていく 新作楽しみですね。

2021-01-01から1年間の記事一覧

ランクバトルシリーズ10におけるヤーティの構築理論について

こんにちは、論者ケイトです。 巷ではポケモンUNITE、ダイパリメイク、アルセウスと盛り上がってる中ですが(バスラオの進化系が楽しみです)、ポケモン剣盾はまだプレイしてますか。 僕は絶賛ランクバトル500勝目指して配信企画をしてる途中ですが、500戦以上…

剣盾S15 最終541位 レート1922 レート1900到達! チョッキカイオーガ入りヤーティ(役割論理)

どうもフルアタ大好き論者ケイトと申します。 ※転載自由なんで「これ僕のパーティです!」って順位詐称してもいいよ 禁止伝説溢れるこの環境でレート1900突破したよ。めちゃくちゃ嬉しいので久々の構築記事を書くよ。性懲りもなくヤーティですよ。 「ヤーテ…

FE風花雪月 闇魔法縛り 開始!!

おはヒューベルト。けいとです。 新しい動画企画が動き出したので紹介しますね タイトルは、ファイアーエムブレム風花雪月。 これの縛りプレイ動画です。 その名も、 闇魔法縛り!! はい、「闇」魔法縛りです。ちょっとカッコつけて闇縛りとでも呼びますか…